ご覧頂きまして、ありがとうございます。
最新WGA回避プログラム 2007/03/22更新1.7.36.0に対応しました。

オークションの商品紹介ページ等は字数制限等がありますので、
このページで「お得なCD」の全てをご紹介致します。

ヤフーオークションでの実績はこちらです。
上記評価は、落札者様の希望により評価なしの方が多数です。
実際の販売実績は、評価の十倍と考えてください。

このCDはPCライフを安価で有意義にするための以下のツールを満載しています。

1.いろいろなPCソフト・最新映画・音楽ををダウンロードして、それぞれの目的で使用する。
  [ダウンロードソフト、DVDコピーソフト]

2.インターネットを安全にかつ長く、そして安価に使用する。
  [ウイルス対策ソフト(期限延長)、スパイウェア対策ソフト、フィッシング詐欺対策ソフト]

3.最近多くなったソフトの認証作業
  [Windows XPWGA回避、最新1.7.36.0→  XPOfficeAdobe製品認証解除ツールなど]

4.Windowsを楽しむ
  [Windows XP カスタマイズ、Winamp]

5.いろいろな情報を知る、使う。
  [おまけ 、おまけのおまけ]
ほしい物をインターネットを介して安全にダウンロードし、それを有効に長く使用する。
しかし、もしも最近のソフトのように認証が必要とするものはそれを解除して長く使う。


とうことです。

そのためのツールがこのCDの中に入っています。
わずか3800円でこのような有意義なPCライフが楽しめます!!
価格は安く設定していますが、内容は他と比較しても絶対満足されるはずです!!

お知らせ
WGA
最新バージョン(1.5.530.0)対応の回避方法を追加しています。
一般的に言われている2006524日以降の改定版です。
アップデートはもちろん「特典」のダウンロードも可能です。

 画像及び所々にリンクがあり、関連の画像にリンクしていますので、そちらもご覧下さい。
少し長い画面ですが、下の方までお読み下さい。

1.ダウンロードソフト(ファイル共有ソフト)

[完全解説マニュアル]を完備しています。
解説本を買うよりお得です。

このCD-ROMの中には、現在オークションでも
単体で300円位から500円位
で販売されている
「ダウンロードソフト」が数個入っています。

「最新」、「最強」「爆速」とかで販売しているそれです。
しかも「最新」PROですので価値があります。

いろいろ比較してご自分に 適したものを選んでお使い下さい。
また自分の経験から言いますと、同じ音楽ファイルや画像、動画、PCプログラムが違うソフトを使用したら
ダウンロード出来たということも多々あります。
それぞれのソフトはそのように特性があります。


しかしながら、ダウンロードしたPCソフトのほとんどがimgccdなどのイメージファイルです。
そのままでは使えませんので、使用可能なデータファイルに戻してやる必要があります。 

このCDではPCソフトのダウンロードの方法、ダウンロード後、それをメディアに書き込んで
使えるようにする方法などを詳細なマニュアルにしています。
これを応用すればどなたでもいろいろなソフトが使い放題になり、大変お得になります。

Microsoft Office2003  Autodesk AutoCAD2006   Adobe Photoshop CS 
Windows XP Professional Adobe Acrobat Pro STUDIO MX
IBMホーム
ページビルダーV10
Dreamweaver ウイルスバスター2006
Norton Internet Security2006 Norton Systemworks2006

いろいろなソフトも完全無料で手に入ります!!

よくある、商品ページに鮮明な映画等の画像が掲載してありますが
これらはほとんど何かのHPの画像を
キャプチャーしたものです。

申し上げておきますが、実際にダウンロードした画像はこんなに鮮明ではありません。
こういう点をよく判断されて購入された方がいいと思います。
使ったこともない転売者も結構多いのでご購入の際はご注意下さい。


字幕付きの新作映画がダウンロードできますし
新作音楽も、ヤフオクで販売されているAV
ダウンロードできるのです。

今までセットアップは出来ても、その後の1番やりたい事の方法が分からなかったりして
せっかく落札
しても宝のもちぐされになっている方もいらっしゃると思います。
このCDではセットアップの方法はもちろん、
使用方法など必要なことを完璧に揃えていますので、実際に
活用できるはずですので、
宝のもちぐされになることはありません。

オークションで新登場とか何とかと言っている方の結構おられますが、
内容は既出品分とほとんどは
同じものです。
このような誇大表現に惑わされないようにして下さい。
要は実際に落札した方が使えるか、使えないかだけです。
落札してから後が一番大事です!

しかしいろいろな種類はありますが、私が特にお勧めしたいのは!
今から紹介します最初の2つです。

これだけでもそこそこのファイルはGETできるはずです。
  

最強のダウンロードソフト!!  
 
最新版 Share
 EX2


今、最強と呼べるものはこれです!
特にPCソフトをダウンロードしたい方は、現時点に於いてはLimeWireよりずっとファイル数が多いと思います。
そして日本語版のみです。

オークションのアダルトカテゴリーで売られているアダルト動画はタダで手に入ります。
完全無料でダウンロード

新曲はもとより、映画も上映されている段階でダウンロードできます。
レンタルSHOPにはもう行かなくすみます!

ありとあらゆるジャンルが揃っています。
最新映画・アダルト・音楽・音楽PV・PC用プログラムなどがこのソフト1本で手に入ります。
クエリーワード欄にキーワードを入れ検索ボタンを押すだけ。
あとは、出てきたファイルを選んでダウンロードするだけのかんたん操作です。

他の「ダウンロードキット」とは情報量が違います。
本当に、比較になりません。
比べてみれば、差は歴然!

このソフトの素晴らしいところは外国のデータが全くヒットしないところでしょう。
日本語、日本語版のデータのみが検索可能です。

【 重要なお知らせ】
この最強という商品を出品している他の出品者の方はほとんど書いてないみたいですが、
このソフトは、ポート開放しないと使えません。
これは仕様なのでポート開放できない方は諦めるしかありません。

また、面倒なポート開放がとか...言っている出品者もいますが、思うほど難しいものではありません。
このCDを落札された方はほとんど自力でやっておられる方がほとんどです。

しかし、そういうふうに書くとなんだ難しいのか、と言われる方もいらっしゃるかと思いますが、そうではありません。
ポート開放の仕方については、マニュアルに、やり方を詳しく記載していますので、それを見れば誰でもポート開放できる
と思います。
ポート開放って何?という方もいらっしゃるかもしれませんが、マニュアルを見れば多分わかります。
もしわからなくても、とにかく手順どおりにやっていけば結果的にポート開放ができています。

そしてポート開放が出来たときの喜びは「驚愕の喜び」といっても過言ではありません!
本当にPCライフが変わります。

 【 動作環境 】
OS
Windows 2000 or XP (必須)
ネットワーク:ADSL1.5以上

付属しているマニュアルは
・セットアップからポート開放の方法
・ブロードバンドルーターのポート開放方法
・バージョンアップの方法
・ダウンロードの方法
・キャッシュの削除方法
Share各機能の使い方
・もしもの時のチェック方法
・用語集              などが揃っていますので安心です。

ダウンロードの手間が要らず、すぐ使えるようにセットアップソフトも入っていますので、便利です。
また、上記のように付属しているマニュアルを見ればほとんどの場面にも対応できますので、絶対心強いと思います 。

最新かんたんダウンロードソフト LimeWire PRO

最新版4.12.3で提供します。
4.10
シリーズPRO版(4.10.9)と4.9シリーズ(4.9.11)、4.8シリーズ(4.8.1)も提供します。



重要なお知らせ
4.10.XX
シリーズを単独でご使用になると、バグの為各種オプション設定ができません。
そのため、この商品には4.8.14.9.11を付けています。4.10.XXだけの出品にはご注意下さい。


このソフト単体で現在オークションのソフトカテゴリーで300円から500円で販売されています。

Windows98
Me、2000、XPでの動作が可能です。

こちらも何でも無料でダウンロードできるソフト
ポートの設定等が不要で初心者の方向けのソフト

外国のファイルはもちろん、日本語のファイルもさくさく落とせるのが特徴です!

以前のこのLimeWireは日本語のファイルのほとんどがダウンロード出来ませんでした。
この商品はフリー版(無料版)のLimeWireとは違う制限なしのバージョンでのご紹介です。

このソフトの素晴らしいところは初心者の方でも、設定、その他全てに於いてすごく分かりやすいところでしょう。

使い易さに於いてはこのソフトがナンバー1です!

このソフトは雑誌などで世界一のシェアを誇るソフト(最新版)と説明されています。
6つのカテゴリーがありますので、自分が探したいカテゴリーにキーワードを入れるだけで簡単に検索できます。

 

このソフトを使うと、公開前の日本語字幕入りの最新映画がかんたんにダウンロードできます。
またリリースされたばかりのCDもタイトルを入力するだけです。
その他、音楽・音楽PV・PC用プログラム・ アダルトなど完全無料で何もかもダウンロードできる最新版ソフト。


日本語版ですので簡単に使えます。

 

マニュアルに詳しいセットアップ手順説明や日本語化説明があります。
これらはわかりやすく図説してありますのでパソコン初心者の方でも簡単にインストールでき、ソフトをお使いいただけます。

付属しているマニュアルは
・セットアップ方法
・ご使用方法
PCソフトのダウンロード方法とCDへの書込み方法
Q&A
・ユーザーズガイド
です。

また、LimeWireを使う上でのガイド集も付けています。
   ・本物の映画ファイルを一発で見つける方法
   ・かんたんな検索に関するご案内
   ・ネットワークに繋がらない場合の対処方法
   ・新バージョンのバグの対処方法
   ・ダウンロード途中でファイルを確認する方法  などを解説しています。

  



いづれも説明や使用方法がわかりやすく図説してありますので、パソコン初心者の方でも簡単にインストールでき、
ソフトをお使いいただけます。

セットアップソフトも入っていますので、ダウンロードする手間も省けます。

ダウンロード・アップロードを最適化するツール
LimeWire Download Accelerator
Proも付いています。

LimeWire Extremeも付けています。

 

※Codecが掛かっていてWindows Media Playerでは見れないファイルでも見ることができる
万能プレーヤーも付いています。

お馴染みのWinMX
 これは言わずとしれたお馴染みのダウンロードソフトです。
 でも今はあまり使われていないかもしれません。

 9
21日からWinMXのサービスが停止しているため、
 ホスト修正パッチを使用しないとWinMXに接続できません。
 そのための「WinMXを復活させる方法」を付いています。

 WinMX
関連ツールも付いています。

 

 

 

 

★Shareaza
インストールは英語なので少し使い勝手が悪いかもしれません。
 しかし、その後日本語化できますので、後は大丈夫でしょう。
 ソフトとセットアップ方法、日本語化マニュアルも付いています。

 

 

 

 

 


inny2(クラシックバージョン)のソフトと導入マニュアル

 なんだ今更Winny!・・・・・・・と思われる方もいらっしゃるでしょう。
 しかし今回お届けするのはクラックバージョンです!
 クラックバージョンとは何だ?

 クラックバージョンとは
 ・同時ダウンロード数を無限にUP可能
 ・ダウンロードオンリーでUP無し
 とかなり機能UPしています!

 

 
いづれも導入マニュアル(ソフト付)がありますので、ソフトをダウンロードする手間も省けますし
簡単にセットアップできると思います。


 

ここまでは、オークションで価格は別にして主に売られているキットですが、ここからが
このCDうりです!


オークションでも希少な爆速ダウンロードキット BitTorrent
(
ソフト+導入・使用方法マニュアル

その他にクライアントソフトとしてBitCometAzureusABCも付けています。

ふつうのソフトだと、
「いつ接続されるかまったく分からない。 」
「どれだけ待てば接続されるのか判らない。」
「繋がってもDL速度が遅い」
とか不満がいっぱいです。

このように 待ち時間、というものが存在しますので、かなりイライラすることもあります。

待ち時間なし
しかし 、このソフトはほとんどありません。
通常のソフトは ファイル名から判断しキューを入れ、じっと待つしかない状況でしたが、このソフトは「順番待ち」とは無縁。
見つけたファイルは数十秒でダウンロード開始。
いつまでもアクティブにならないイライラから解消されます。

更に、中にはダウンロード前にピクチャー画像やジャケット等の画像を見れる物も有ります。

また、ここにはアダルト系がたくさん揃っていますので、男性諸君には強い味方になるはずです。
だってレンタルビデオ屋にいかなくても済むようになれますから....

全く待ち時間が無く直ぐに回線が繋がりダウンロードされ、全く新しい共有システムで今までにない速度が出ます。

もう、爆速という表現がピッタシでメチャクチャ早いです。サプライズです。
普通のソフトだと何時間もかかるようなファイルも、このソフトだとほんの数分です。

すべて日本語対応、操作も日本語対応です。(クライアントソフトの一部は英語版)

ポート開放なし。
ソフト本体には「UPnPポートマッピング機能」が付属しているので、UPnP対応ルータを使いっている場合、ポートを自動開放してくれます。
ルータ等を使用していない場合も「ランダムポート」により自動開放。
他のソフトような「ポートの開放」のわずらわしさもありません。

以下のようなマニュアルも付けています。

 

★Cabos ソフトと導入マニュアル
Cabos
LimeWire Acquisition を元にして作られた Gnutella ファイル共有プログラムです。
スパイウェアやアドウェアを一切含まないフリーソフトウェアです。
シンプルなインターフェース、多言語対応、iTunes / iPod 統合機能,、ファイアウォール転送機能などを備えています。
動作には Windows 2000 以降、 Mac OS X 10.2.8 以降、 Mac OS 8.6 以降、 Java 1.4.1 以降が必要です。

また、これらダウンロードソフトで時間を掛けてやっとダウンロードできたので、Windows Media Playerでは
開けなかった経験はありませんか?
このCDにはそのような場合に備えて、 Codecが使用された動画ファイルを開くソフトも3種類入れています
ので、たいていの動画は観れるようになると思います。

 

よく、このような商品の販売は落札後「自分のホームページからダウンロードして下さい。」
とかいうものが多いのですが、ダウンロード環境がいい人はいいですが、ネット環境が整っていない人は
大変な作業です。
このCDはそんな問題はありません。
CD
ドライブへ挿入すれば、即利用開始!
仮に何かのトラブルがあって、データが消えてしまっても、何回でも利用できますので、安心です。

 

これらのツールを使えばPCライフが変わります。
欲しい物がどんどん手に入りますので、レンタルショップ、CDショップ、パソコンソフトショップとは
無縁になります!!
また、オークションで販売しているAVなども無料で手に入ります。
 
 
わずか数枚のレンタル料金位で、いろいろな新作映画も見られたり、ニューリリースの音楽を聴いたり
できます。、
欲しいPCソフトをダウンロードして使えますので、それだけでも十分元は取れますので、
以下のものはおまけと考えてもいいのではないでしょうか!!


でもおまけにしてはすごく中味がいいですけど...

 


2.DVDコピーソフト

Slysoft社製コピーソフト

ソフトとマニュアルにレジストリキーが付いていますので継続して使用できます。

★Any DVD( 5.4.4.1
AnyDVDは暗号化されたDVDムービーをバックグラウンドで自動的に解析するWindowsドライバです。
要はコピーガードを外すソフトです。
インストールするだけで、コピーガードが解除できます。
AnyDVD
CloneDVDと併用する事で、最もよく機能します。

★CloneDVD2.8.5.1
CloneDVDはプロテクトされていないDVDムービーをわずか3クリック、20分以内で完全にバックアップできます。
このソフトは、やや低スペックのマシンでも比較的変換処理が速く、ISOイメージの作成、および、ライティング機能も搭載しています。
バックアップ機能としては、4.7GBを超える片面2DVDを丸ごと1枚のメディアにバックアップできるほか、必要なタイトルや音声、字幕を選択してバックアップすることも可能です。

★CloneCD5.2.6.1
音楽データ、ナビゲーションなどのあらゆるCDをコピープロテクトの有無に関係なくバックアップします。
AnyDVD
と併用すれば簡単にコピーガードが外せます。

 

他の使いやすいコピーソフト

★DivX to DVD
VSO) 日本語版
avi形式 のDivXファイルをDVDプレーヤーを使ってご家庭のTVで観られるようにするソフトの1つ。
わかりやすいセットアップからご使用方法のマニュアルとソフトが付いています。
Mpeg
ファイルは勿論ですが、DivXXviDVOBWMVファイルなどにも対応しています。
使い方についてはわざわざ書くほど難しくはありません。しかし、まもなく製品版になりそうですので、なるべく
高バージョンのフリーウエア版を押さえておいたほうがいいかと思います。
ソフトとマニュアル付きです。

★CopyToDVDVSO
PC 内のデータから データCD/DVDDVDビデオ、オーディオCD の作成等を行う CD/DVDライティングソフトです。
セットアップから使い方のマニュアルとソフト付き。
レジストリキー付ですので、体験版が通常版として使えます。

日本語で使用できます。


★D
VD2one
2層のソフトを1層にしてくれる最高のソフトです。
なんといっても早い!片面二層片面一層のエンコーダが20〜30分でできてしまいます。
世界各国で人気を得ている理由のひとつとして、「画質の劣化が少ない」という点が挙げられます。
このソフトはデータを圧縮するのではなく、元の映像データの1秒あたりのビットレートから最適値を割り出し、MPEG2を再構築するという技術が使用されているため、他のDVDバックアップツールよりも画質の劣化が少ないと
いわれています。
このため、ブロックノイズの発生が非常に少ないという利点があります。
ソフトとレジストリコード付きですので、体験版が通常版として使えます。
日本語で使用できます。


★DeepBurner
DivxToDVDなどの変換ソフトで作成した、VIDEO_TSファイルをまるごとメディアにコピーしてご家庭のTVで見られる
ようにしてくれるソフトです。
日本語対応です。
ドラッグ&ドロップで選択し、変換ボタンを1クリックで簡単にご使用できます。
ソフトも付けていますので、ダウンロードの手間が省けます。


その他のコピーソフト

★D
VD Shrink
片面2層のDVDを記録可能なDVDメディア(DVD-RDVD+R等)1枚に収まるようにしてくれるフリーソフトウェアです。これまで、フリーソフトを使用して片面2DVD1枚のメディアにバックアップ(コピー)を行う際には、リッピングエンコードという作業を別々のソフトで行わなければならず、面倒で時間も掛かっていました 。
しかし、DVD Shrinkは、これらの作業をひとつのソフトで簡単に行え、何よりもフリーソフトなので無料ということで、この分野ではある意味「最強」のソフトになりつつあります。
ダウンロードの手間を省くためソフトを付けています。
また セットアップマニュアルがありますので、どなたでも簡単にご使用になれます。



★ DVD Decrypter
DVD-Videoからデータを吸い出し(リッピング)、ハードディスクに保存するツールです 。
DVD-Video
の全データをリッピングしたり、ISO形式での読み込み、チャプター単位で必要なファイルだけを抽出した
りと様々な用途に使用できますので、何かと使用する頻度が一番高いソフトと言えるかもしれません。
また、ISOイメージのライティング機能も備えているので、フリーのライティングソフトとしても使用可能です。
ソフトとセットアップマニュアルと日本語化の方法マニュアルがありますので、 どなたでも確実にご使用
できます。

 


以下いろいろなHowToです。

DVDCCCDを簡単にコピーする方法
コピー方法は誰にでもわかりやすいように専用サイトに実際の画像で説明されており、誰でもすぐに使いこなすことが出来ます!!!
ですから、このサイトのマニュアル、ツールがあれば最強です!!!

・DVDダビング機能
レンタルショップでDVDを借りたり友達から借りたりしませんか??
これを綺麗に高画質高音質でダビングできたら・・・。
そんな願いをかなえるツールです。
DVD
の映像内容はもちろん、メニュー画面、チャプター、字幕、日本語音声切り替え、全てそのままコピー可能です。

・片面一層の場合のコピー方法!!

・片面二層を一枚に!!!!

DVDディスクのデータをハードディスク等にコピー!!!

・プロテクトCDのダビング機能
CCCD
などコピーできないようにガードされた音楽CDも 安心してください!!!マニュアルを見ながら、ボタンを押していくだけです。

・PS2のコピー方法
他に必要なものがあり、多少の費用は必要です。

・動画ファイルを簡単にDVDにして家庭のTVで見る方法


その他おまけです。
★DVD
からCD-R作成方法(ツールとhtmファイルの解説付です。)

★DVD
ジャケット作成ツール(htmファイルの導入マニュアル付きです。日本語化ツール付)

★CD⇒WAVに変換、 WAV⇒MP3に変換するソフト

現在、オークション内でこのような多数のDVDコピー等に関する情報があります。
値段は、うん百円から2000円もあれば4000円を越すものもあります。
ハッキリ言って違いはほとんどありません。

 

 

3.ノートン製品関連

ノートン製品2006アクティブ化と期限延長方法
 PC初心者の方でも理解しやすい1ステップずつの図説入りマニュアル付きです。
 2006も1つのソフトは1台にしか使用出来なくなっています。
 このツールを使えば1つのソフトを何台ものPCにインストールして使用でき、大変お得になります。
 
  対象はNorton Internet Security2006
      Norton System Works 2006
     Norton Anti Virus 2006

 いずれも製品版が対象になります。
 
  しかし、お持ちでない方でも朗報があります。
 方法はこのCDに入っています、 ダウンロードソフトを 使用してそのソフトがダウンロードできます。
 その詳しい、ダウンロードからそれを解凍し メディアへのコピーする方法については詳しいマニュアルを
 作成してこのCDに入れておりますので、それを見ながら作業されれば、ほとんどの方は上手くいくのでは
 ないでしょうか。
 
 現在、2006製品(Internet Security 2006System Works 2006)について障害が発生していますが、
  当方はその障害回避対策を記載しています。
 ただ、 AntiVirus2006は通常の方法でアクティブ化が可能です。
 


ノートン製品2005アクティブ化方法
 ツールと分りやすいマニュアル付きです。
 2005では1つのソフトは1台にしか使用出来なくなっています。
 このツールを使えば1つのソフトを何台ものPCにインストールして使用でき、大変お得になります。
 

 対象はNorton Internet Security2005
      Norton System Works 2005
      Norton Anti Virus 2005      の各製品版

 ダウンロード版、プリインストール版、15日間体験版には使用出来ません。
 使用期限が切れたものも、再度アクティブ化して使用できるようになります。
 
  同梱されているおまけの「延長ツール」を併用すれば、期限が延長できます。
 LiveUpdateしても期限が戻りません。
 よって、今現在はこの2005をアクティブ化して、更に延長ツールを併用すれば
 長く使用する事ができます。

【おまけ】
以下の2つは「おまけ」です。
本当はこのCDに入れまいかと思いましたが、もしも何か役に立てばいいかな、と思いCDに入れました。
そういうことで、ほんとにおまけという事で、ご理解下さい。


ノートン製品更新期限延長ツール
 ツールと分りやすいマニュアル付きです。
  対象はNorton Internet Security20042005
      Norton System Works 20042005
 
 パソコンを購入された時に、インストールされている 「90日間のプリインストール版」をお使いの方には、
  条件がありますが朗報です。
 
 15日間体験版には使用出来ません。

 製品版に対してはちょっと前までは問題なく使用できていましたが、現在一般的には適合性が不安定
 になっています。
 一旦それぞれの延長ツールでそれぞれの期限に延長できますが、現在ヤフオクに出ているほとんどの
 商品は、延長後のLiveUpdateで、更新サービスの期限が2006/12/31 に戻ってしまう現象が出てきて
 います。
 
 しかし、当方の商品は今までの方法に一部手を加えた、一応の改善策も書いていますので、100%の
 保証はできませんが、 そのような問題はなくなり、今までよりはずっと上手く使えると思います。


 
 また、新たに新規版を購入するのも、もったいないと思う方のために、このソフトを3年間使う
 方法をお教えします。
 しかし、それでは嫌だという方は新たに2006を使用することをお勧めします。
 持っていない方でも方法がありますの。
 それぞれの解説はCDの中にありますので、ご安心下さい。
 

 

 ウイルスバスター2004評価版期限延長方法
 ツールと分りやすいマニュアル付きです。
 現在の最新版は2006ですが、2006の延長ツールはまだありません。
 また、2005版延長ツールは不具合が発生していて最新版にアップデートできません。
 しかし、どういう訳かメーカーサイドがサービスを終了したはずの2004版が最新版にアップデート
  しています。
 ウイルス対策を中心に考えるのならこの2004版もまだまだ使えます。
 ただ、いつまで使えるかはわかりませんが....
 もしも、到着した時に使用できなくなっていた場合はすいません。

 

 

4.Windows関連、認証解除、WGA回避などのお得な情報

内容は以下の通りです。

 ※Windows新認証システムWAG回避プログラム(最新版1.7.36.0)対応
2007
322日改定でアップデートできなくなった方も沢山おられると思います。
その方々に新しいバージョンで提供します。
但し、WGAが各人のPC環境で左右される部分もありますので、100%の方にOKとは言えません。
しかし、大部分の方は問題なく使用できるはずです。

  2005727日よりWGAプログラムが正式導入されたことにより、Updateやダウンロード
  センターからダウンロードできなくなったユーザでも本ソフトを利用したらダウ ンロードが可能となります。
  Microsoft社新認証システムに完全対応!XPにはもう悩むことがありません!
  UpdateOSのバージョン関係なく、らくらく出来ます。
  最新のWGA新バージョンにも対応した、新回避方法で提供します。

 

 1.Windowsプロダクトキー変更、生成方法
 プロダクト キーは文字と数字の組み合わせから成り、製品のライセンスを一意に識別します。
  プロダクト キーは、インストール時にプロダクトIDを生成し、先頭からハイフンを除く 15文字 がプロダクトキーになります。 
  CPUとかの構成を変えると、認証回数が減っていってオンライン認証が出来なくなります。
  上記のような時に、プロダクトキーを変更するのに新しいキーを生成します。

 2.WinXP統合CD・全自動CD作成方法
  ハードディスクやシステムがクラッシュした場合、システムを再インストールして元の状態に復元する必要がでてきます。
  本来はOSをインストールした後にWindows Updateを実行してアップデータを適用しなければいけませんが、あらかじめ統合した
  CDを用意しておけば、SP2に適用したOSを全自動でインストールする事ができるようになります。
 
  3.WindowsXP全バージョン認証解除方法
 
このXP認証回避ツールはプロダクトキー生成ではありません。
  OSインストール後、「マイクロソフトに30日以内に認証してください」と表示され、通常、認証を行わないとセーフモードでしか
  起動出来なくなりますが、このツールをインストールすることで認証したのと同じ状態になります。 
  通常、Windowsは同じパソコンでも数回しか再インストール出来ないのですが、ヘビーユーザーの方の為に何度でも
  再インストール可能にするためのものです。
  ボリュームライセンス化する物とお考え下さい。 
  もしもの時、再インストール制限回数を超えたので認証出来ませんという事がないように持っているいいかと思います。

   
 4.Windows XP 64bit版認証解除

 5.Windows XP Professional(Buid2600)OEM版 認証解除

 6.WindowsXP VL版作成方法(OEMや製品版からVL版作成するツール)
 VL版とは、ボリューム ライセンス版と読み 会社・学校等で複数台のPCにインストールするためにコピーが認められたCDの事です。


 7.XP再インストール後の認証回避方法
 ご存知のように、Windows XPの不正コピーなどを防ぐために、インストール後にマイクロソフト からの認証(プロダクトアクティべーション)を
 受けないと、30日間で使えなくなってしまいます。
 しかし,Windows XPが不安定になったなどの理由で再インストールした場合、認証の記録も消えて しまうために、認証作業をやり直さなくて
 はなりません。これでは面倒です。
 これは、初回の認証が完了されて再インストール後認証を行わなくても済む方法です。

 8.Windows XP プロダクトキービューワ
 

 9.Windows&Office プロダクトID 変更ツール


10.Adobe Acrobat PDF編集制限解除方法 
 PDF文書保護パスワードが設定してある文書は、製作者本人の設定パスワードが分からないと編集できませんが、このソフトで解除し
 編集が出来るようになります。


11.Adobe Acrobat7.0アクティブ化方法
 シリアル番号とライセンス認証番号と認証コードを生成して、30日認証が解除され、通常の使用が可能になる方法です。


12.Officeシリーズ認証解除方法
 Office 2003Office XP30日認証が解除され、通常の使用が可能になる方法です。


13.Adobe PhotoshopCS認証解除方法
  Adobe Photoshop CSの認証を解除する方法です。


14.Adobe Creative Suite 2 認証解除方法
  Adobe Creative Suite 2の認証を解除する方法です。

15.Windowsログインパスワード解除方法
 ユーザーアカウントからのログインでパスワードを忘れてしまった場合や、他の人のパスワードがかかったアカウントを解除して
  ログインする方法です。



16.WinRARパスワード復元方法
 WinRARで圧縮され、なおかつパスワードが設定されているファイルのパスワードを忘れてしまった場合や、他の人の
 パスワードを生成して圧縮データの解凍をする事が出来るようになる方法です。


17.Word2003編集制限解除方法
 Word文書保護パスワードが設定してある文書は、製作者本人の設定パスワードが分からないと編集できませんが、
  このソフトで解除し編集が出来るようになります。

18.データ復元方法
 誤ってごみ箱から削除またはシフトキーを押しながら削除したファイルを復元します。
  また、その反対に機密文書などを復元されないようにほぼ完全に削除することも出来ます。
 インストールする必要は無いのでPCを汚さずに済みます。(フロッピーからでも実行できます。)

 

 

      

 

これらの情報だけでも、オークションで500円前後で出品されています。
しかも、自分でダウンロードしなければいけません。
これはCDに入っていますので、いつでもご自分が必要な時に、ご使用になれますし、もしも
何か不具合があってPCをフォーマットする時があっても安心です。

ご注意
これらのツールのご使用に当たっては多少の知識が必要になります事を明記しておきます。

 

5.無料でできるセキュリティ対策

これは無料でできるスパイウェア対策ソフト集のご案内です。

これらのソフトウェアにはPC初心者の方でも簡単に理解できるような詳細なダウンロード・ セットアップ方法・使用方法のマニュアルが
付いていますので、安心してご使用して頂けます。

スパイウェア・アドウェア対策ソフト
 スパイウェアを検出し削除してくれるソフト 3種類
 スパイウェアの浸入をブロックしてくれるソフト 2種類

フィッシング詐欺対策ソフト 
 ブラウザ上で動作し、接続しているサイトの判断をしてくれるソフト 1種類

この商品は次のような方に是非お奨めします。

ウイルス対策はしているが、スパイウェア対策やフィッシング詐欺対策はまだやっていないという方
インターネットをしていると広告ページが勝手に開くようになってしまった方
   などに・・・

スパイウェアとウイルスの違い

このような説明を聞くとウイルスとどう違うの?と思われる方もおられるかもしれませんが、スパイウェアの場合は
ウイルスのように感染や破壊活動をすることはまずありません。
しかし、大事な個人情報の収集に用いられています。

ほとんどのスパイウェアはユーザーにその存在を知らされることなく侵入しますが、一部には作者、もしくは企業自ら
スパイウェア入りのツールであることを公言し、それを利用者に認識させたうえで使用するか否かを求める場合もあ
ります。
たとえば「スパイウェアによるマーティングを行うかわりに無料でソフトを提供します。それを了承出来る人だけインス
トールをして下さい」という規約など。

そうした事情もあって長い間ウイルスとは区別され、ウイルス対策ソフトではスパイウェアを検出できなかった
のですが、近年のスパイウェアの猛威にNorton AntiVirus 2005、ウイルスバスター2005以降のバージョンで、スパイウェア
検出機能が強化されたウイルス対策ソフトが増えてきましたが、ここで紹介しているスパイウェア対策ソフトと
比べるとまだ発見率は低いようです。

実際、当方は複数台所有しているPCにはノートンあるいはウイルスバスターをインストールしていますが、
それらのソフトでは検出されないスパイウェアがこれらのソフトを使用すると必ず検出されますので、セキュリ
ティがよけい安全になります。

これからはウイルス対策だけでは危険です。
これで スパイウェアも加わりますのでセキュリティー対策は万全となります。
非常に安価な価格設定をしていますから安心してお気軽に購入してみて下さい。

 

 

 

6.インターネット ラジオ・TV視聴ソフト 録画・録音機能付き

PCTVPV・ラジオが無料で視聴することができるのです!!
 手間いらずな録画・録音機能付ですので、結構役に立ちます。
 寝る前にセットして、そのまま寝てしまっても大丈夫。
 朝起きるとちゃんと音楽・動画ファイルが録音・録画されています。

 セットする際はハードディスクの容量とファイルサイズをよく確認
  して下さい。
 朝起きるといっぱいになって大変な事になりますよ。


 海外テレビ約100局があなたのパソコンで観る事が出来ます。
 海外映画や日本のアニメ、海外アダルトなど24時間しかも無料で見放題です。
 この情報は、初心者の方にも解りやすく、マニュアルに画像入りでソフトのインストール、日本語化、録画・録音の
 仕方まで紹介しております。
 違法性のあるソフトではありません。

 ダウンロードではなくリアルタイムに受信
 お持ちのPCADSL以上である事が必須です。
 TVチューナー等の道具は必要ありません。

 ※MACは作動確認されていません。

 海外TV番組 約100局
 海外映画
 日本アニメ(ドラゴンボール・らぶひな・ナルト・ちょびっツ・イニシャルD等放映されてました)
 海外TV
 海外アダルト
 アーティストライブなど
 アーティストPV 約2000曲
 海外アーティストプロモーションビデオ
 海外ラジオ放送 約400局
 POP
 HIP-HOP
 JAZZ など
 以上のものがすべて無料で視聴できます

 あやしいものではありません、安全です。
 むづかしいものではありません、簡単です。
 有料ではありません、完全無料です。
 様々なチャンネルを無料でリアルタイムに24時間ごゆっくり御覧下さい。

 日本語パッチもありますので、初心者の方でも平気です
 インストール、日本語化、使用方法など詳しいマニュアルをありますので、必ずお役に立てます。

 

 

7.WinXP完全カスタマイズ
いろいろな方法を紹介しています。
 自分だけのWindowsを作って下さい。


8.おまけ情報

いろいろなジャンルの情報です。
  1GBまでの送受信無料サーバーのご案内
  1900円・2900円情報
  などおまけも増量しました。


最強の手品タネ 一切暴露
飲み会、コンパ、日常のなにげないところですぐにできるような種です。
下記は ほんの一部です。

コインが消える
カードが消える
ちぎったタバコが復活
驚異 100円玉にタバコが貫通
お札にペンを突き刺すが破れていない
目隠しをしたまま、煙のにおいでタバコの銘柄を言い当てる
タバコが一瞬で右手から左手へ
お腹からエイリアンが出てくる
手のひらの上でタバコを自在に操る
皿の下に好きに隠してもらったコインを透視
お札だけ破れない
ガムテープを光らせる
カッターで切ったお札が
あれれ?タバコの長さが縮む
こぼれないジュース
輪ゴムをもむとクロス、またもむと離れる
クロスさせた輪ゴムが外れる
1円玉が手のひらを貫通
手のひらの塩とこしょうを分離する
輪ゴムが指を貫通
根性のあるタバコの灰
火花の飛び散るタバコ
復活するコーラ缶
貫通するマッチ棒
相手は出来ないコインつかみ
吸いつくコップ
ジャンピングキャップ
1
円玉が指で簡単に曲がる
タバコの灰の瞬間移動
1番上にはさんだお札が1番下まで移動
手のひらで浮き上がるお札
相手の選ぶコインを当てる
ボールペン曲げ
スプーン曲げ
タバコが消える
コインがコップの底を貫通
空中浮遊(目の前で体が浮かび上がる)
タバコが浮く(上下前後左右の空間を切ることができる)
手のひらの上でお札が勝手に折りたたまれる

などなど他多数


その他、情報ページなどで有料(数千円から数万円)で出品されている
情報がほとんど.....
もう今さらここに名称をあげないでも、タイトルはおなじみだと思います。
ですから、もう他の情報は買わなくてすみます。
本当です。
それらの情報のルーツを教えます。

 

9.おまけのおまけ

いろいろなソフトを付けています。
ほんとのおまけですが、すごく価値があります。
これだけでも元は十分とれるのではないでしょうか。

  

内容からみてもこの3800円は十分過ぎるの価値があると
確信しています!!

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

inserted by FC2 system